[ホーム]

二次元裏@ふたば


[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在1205人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.

画像ファイル名:1261463885731.jpg-(37889 B)サムネ表示
37889 B無念 Name としあき 09/12/22(火)15:38:05 No.93414048 del 18:22頃消えます
ねんどろスレ
東方ねんどろは自機ってことみたいね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1 無念 Name としあき 09/12/22(火)15:43:57 No.93414597 del 
「けいおん!」原作者
かいふらい先生
2 無念 Name としあき 09/12/22(火)15:46:05 No.93414789 del 
    1261464365692.jpg-(437162 B) サムネ表示
437162 B
とりあえず貼っとく
3 無念 Name としあき 09/12/22(火)15:49:06 No.93415097 del 
なのはぷちかあ
どうせなら大きいのでは出てない作品から取り上げて欲しかったが
4 無念 Name としあき 09/12/22(火)15:49:32 No.93415147 del 
ブラックロックとかまたボカロかよとかいいつつ
こうやってねんどろイラストとか出てくると
やっぱ良いいいのぅぐぬぬ・・・
5 無念 Name としあき 09/12/22(火)15:50:11 No.93415202 del 
ぷち霊夢はハルヒみたいな顔だな
6 無念 Name としあき 09/12/22(火)15:51:13 No.93415303 del 
千石とはちくじはおっきいねんどろでも頼む
7 無念 Name としあき 09/12/22(火)15:51:36 No.93415351 del 
なのはプチ化か・・・
8 無念 Name としあき 09/12/22(火)15:51:40 No.93415356 del 
なのはキタコレ
なのフェイバリアと私服で4枠か
9 無念 Name としあき 09/12/22(火)15:53:58 No.93415554 del 
早苗キター
ケロちゃんを作らざるをえない
10 無念 Name としあき 09/12/22(火)15:54:51 No.93415625 del 
財布に優しいラインナップで良かった
11 無念 Name としあき 09/12/22(火)15:54:51 No.93415627 del 
八九寺はどうやって立たせるつもりなのか気になる
12 無念 Name としあき 09/12/22(火)15:55:05 No.93415648 del 
    1261464905766.jpg-(70149 B) サムネ表示
70149 B
こっちも
13 無念 Name としあき 09/12/22(火)15:55:12 No.93415655 del 
>とりあえず貼っとく
これ何の雑誌?
14 無念 Name としあき 09/12/22(火)15:56:06 No.93415741 del 
>こっちも
凛よさげだね
15 無念 Name としあき 09/12/22(火)15:56:09 No.93415744 del 
>これ何の雑誌?
毎月出てる模型雑誌の早売り情報だよ
普通は明日や明後日に発売されるみたい
16 無念 Name としあき 09/12/22(火)15:56:21 No.93415758 del 
ホビージャパンじゃないの
17 無念 Name としあき 09/12/22(火)15:56:26 No.93415763 del 
早苗かぁ
自機で攻めるにしてめ次はメイド長かと思ってた
18 無念 Name としあき 09/12/22(火)15:56:38 No.93415782 del 
    1261464998184.jpg-(37683 B) サムネ表示
37683 B
ねんぷちルカ捕獲したけど
ミクと並べるとちと微妙だな・・・
19 無念 Name としあき 09/12/22(火)15:56:47 No.93415795 del 
>こっちも
しゃー!イリヤきたー!
20 無念 Name としあき 09/12/22(火)15:57:08 No.93415816 del 
メイド「許早苗…」
21 無念 Name としあき 09/12/22(火)15:57:20 No.93415830 del 
>こっちも
ついに普通の桜と凛が出るわけか
22 無念 Name としあき 09/12/22(火)15:57:30 No.93415846 del 
>こっちも
Fateぷち、ようやくお目見えか
もう企画倒れになってると思ってた
23 無念 Name としあき 09/12/22(火)15:59:14 No.93415984 del 
Fateで男キャラがいないとか画竜点睛を欠いてるだろ・・・
24 無念 Name としあき 09/12/22(火)15:59:23 No.93415998 del 
BRSねんどろ化マジかよ
25 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:00:55 No.93416113 del 
BRSはマントか髪の毛もうちょっと伸ばせば
自立できる子になりそうだな
26 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:01:16 No.93416135 del 
>BRSねんどろ化マジかよ
最近発売されたスケール物の箱の中にチラシが入ってるよ
そっちは文字でしか書いてないけど
27 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:04:36 No.93416404 del 
BRSは表情何が付くんだ
28 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:06:30 No.93416559 del 
>BRSは表情何が付くんだ
表情何個も付いて武器もつけたら凄い金額になりそうだな
表情抑えてロックキャノン+ブレードつけるのかな?
まぁ互換性あったら問題ないけど
29 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:07:07 No.93416613 del 
BRSは表情とかあるキャラじゃないような気がする
30 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:08:27 No.93416719 del 
>BRSは表情何が付くんだ
原作イメージがほぼないからな
かなり無難なのしかないと思う
表情よりも本体と装備に期待
31 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:08:52 No.93416750 del 
    1261465732045.jpg-(55903 B) サムネ表示
55903 B
>BRSは表情何が付くんだ
ジト目
32 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:09:04 No.93416765 del 
ttp://ameblo.jp/heartscry2010/
33 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:09:12 No.93416773 del 
    1261465752210.jpg-(148879 B) サムネ表示
148879 B
そういえば野こなとミクが出たのって同じころだったなぁ
えらい昔のような気がした
34 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:09:18 No.93416781 del 
早苗といいもう何がねんどろ化しても驚かない…

ひこにゃんとかせんとくんとか来ると驚きそうだが
35 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:12:45 No.93417052 del 
霊夢と魔理沙と早苗かぁ
コタツや縁側に人間が集まっておしゃべりとか
ねんどろらしいまったりとした幻想郷が再現できそうね
36 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:13:20 No.93417104 del 
ババァが欲しいけど絶対来ないな
37 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:13:23 No.93417105 del 
Fateぷちは昔出たトレフィグと同じポーズだね
処分しなきゃよかったなぁ…
38 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:15:12 No.93417262 del 
早苗4月発売ってことは例大祭で先行かな
39 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:15:29 No.93417283 del 
早苗さんで来たのか
咲夜さんがよかったがしゃあないな
でももう次回東方でも咲夜さん無さそうだな
40 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:15:36 No.93417291 del 
東方はねんぷちでキャラ一気に出してくれ
41 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:16:17 No.93417349 del 
いきなり早苗に飛んだって事は
もうシリーズ展開終了じゃね?
なんでメイド長とかみょんスルーなんだよ・・・
42 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:16:38 No.93417382 del 
また受注生産だとしたら4月発売って予約もうすぐじゃね
43 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:17:26 No.93417450 del 
>いきなり早苗に飛んだって事は
>もうシリーズ展開終了じゃね?
>なんでメイド長とかみょんスルーなんだよ・・・
人間からって可能性も
あ、メイドも人間だった
44 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:17:31 No.93417458 del 
いつまでも放置されてる春香と夏奈よりはマシだろ
45 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:17:55 No.93417491 del 
早苗人気投票高かったからなぁ
46 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:18:02 No.93417503 del 
>これはぷちかいねぃ?
ねんぷちって書いてるよとっしー
47 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:18:10 No.93417518 del 
>これはぷちかいねぃ?
うn
そっちはまずサークルが受かるかどうかが心配だ
俺の場合
48 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:18:25 No.93417544 del 
>ババァが欲しいけど絶対来ないな
ぷちででたら12個入りの内
八雲紫・藍・橙が1個ずつで
残り9個全部罪袋になります
49 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:19:09 No.93417605 del 
魔理沙は色の無い原型から発表されてたが
早苗は出来上がってからなのね
50 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:19:24 No.93417618 del 
見直したらぷちってうたってたんで消した
カタログについてるのか
51 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:19:41 No.93417647 del 
黒岩さんクソかわいいな
八九寺可愛すぎ!なのはぷち戦争や!

Fateぷちもあるのかカレンいたら参戦しないと
しかしグッスマさんはとっしー達を干上がらせるつもりや
52 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:20:06 No.93417676 del 
>魔理沙は色の無い原型から発表されてたが
>早苗は出来上がってからなのね
後悔するタイミングが…ね
イベントとか最近無かったし
あっちはちょうど時期的にWFやらなんやらがあったけど
53 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:23:29 No.93417931 del 
ねんぷち東方は
霊夢・魔理沙・早苗・咲夜・レミリア・チルノ
でシクレはフランがイイナ
54 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:24:36 No.93418018 del 
東方は最新作自機の3人をとりあえず出して、残りはぷちで出すに違いない
そうだそうに決まってる
55 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:26:00 No.93418104 del 
そういや魔理沙もうすぐか
56 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:28:12 No.93418260 del 
ねんぷち東方は
紫・幽々子・神奈子・えーりん・白蓮で
シクレはこーりんがイイナ
57 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:30:04 No.93418417 del 
>ねんぷち東方は
>紫・幽々子・神奈子・えーりん・白蓮で
東方PROJECTババァ#1
58 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:30:15 No.93418428 del 
>シクレはこーりんがイイナ
魔理沙と並べて飾りたいぜ
59 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:31:04 No.93418498 del 
どうせなら作品毎に1BOX出して欲しいぞ

何?無茶だって?
60 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:33:37 No.93418709 del 
    1261467217708.jpg-(141545 B) サムネ表示
141545 B
>どうせなら作品毎に1BOX出して欲しいぞ
>何?無茶だって?
無茶ではないと思うけど
ねんぷちって数多いとごちゃってするからなぁ…
61 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:37:58 No.93419064 del 
早苗ってキャラは辛うじて知ってるくらいだな
他に売れそうなの居るのにスルーしたのは
原型の趣味か
62 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:38:27 No.93419112 del 
ミカタン予告しといてまた先越されたな
63 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:39:30 No.93419192 del 
>早苗ってキャラは辛うじて知ってるくらいだな
>他に売れそうなの居るのにスルーしたのは
>原型の趣味か
上でも書いてる人いるけど自機キャラ優先なんじゃない?
巫女繋がりとか
まぁ真相は分からんが
64 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:40:15 No.93419255 del 
神原後輩いいなおい
65 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:41:25 No.93419346 del 
花映塚入れたら早苗さんの出番は10体以上先のハズなのに…
66 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:41:40 No.93419373 del 
>上でも書いてる人いるけど自機キャラ優先なんじゃない?
それだと天狗娘のほうが人気あるような気がする
妹が一番好きらしい
67 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:41:45 No.93419378 del 
>早苗ってキャラは辛うじて知ってるくらいだな
>他に売れそうなの居るのにスルーしたのは
>原型の趣味か
星での自機優先てことじゃね
68 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:42:32 No.93419452 del 
>ミカタン予告しといてまた先越されたな
多分大人の事情
69 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:42:32 No.93419453 del 
これからも続けると言ってはいるが
もしシリーズ終了になっても三体ともキリがいいとこで終われるキャラだからじゃね
例えばお嬢出したらパチュ出せフラン出せでキリがなくなるから
70 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:43:15 No.93419520 del 
>もしシリーズ終了になっても三体ともキリがいいとこで終われるキャラだからじゃね
早苗出すなら諏訪子も出して下さい
71 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:44:04 No.93419597 del 
>ミカタン予告しといてまた先越されたな
雑誌の発売は25日ぐらいだから仕方ない
72 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:44:52 No.93419683 del 
>ねんぷちって数多いとごちゃってするからなぁ…
この画像は何かの同人ゲーム?アクションぽいけど
73 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:45:32 No.93419735 del 
っていうか東方もういらね
74 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:46:02 No.93419780 del 
>この画像は何かの同人ゲーム?アクションぽいけど
東方自体同人ゲームです…
良く分からんが探せば色々あると思うよ
75 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:46:13 No.93419796 del 
>っていうか東方もういらね
ずっとイランと思ってたけど今回はかわいいから回想
76 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:47:18 No.93419890 del 
>この画像は何かの同人ゲーム?アクションぽいけど
wiki
77 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:49:23 No.93420090 del 
ねんどろあきの会話がさっぱりわからないぜ
78 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:49:48 No.93420127 del 
なのはねんぷちは500円で出せるんだろうか
今までと違って持ち物(杖とか)にコストかかりそうだけど
79 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:51:06 No.93420233 del 
>とりあえず貼っとく
東方は全く知らんが前の2人より全然いいな・・・
これは余裕で知らなくても買いレベル
80 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:51:28 No.93420267 del 
>今までと違って持ち物(杖とか)にコストかかりそうだけど
デスノぷちも無駄に小物がついてきてたから大丈夫でしょ
月の鎌もでかかったし
81 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:51:50 No.93420303 del 
>ねんどろあきの会話がさっぱりわからないぜ
わかる範囲で答えなさい
82 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:52:13 No.93420345 del 
>なのはねんぷちは500円で出せるんだろうか
まず何個入りで出すんだろうか?
まさか2人だけって事はないと思うけど
83 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:52:34 No.93420379 del 
>こっちも
桜の出来のよさが俺得すぎる
84 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:54:19 No.93420541 del 
>なのはねんぷちは500円で出せるんだろうか
ブロンズ、クリア、カラーで出ます!(キリッ
85 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:54:30 No.93420557 del 
>まさか2人だけって事はないと思うけど
化物と同じようにセット販売なんじゃないか?
映画のキャラ?入れて
86 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:55:19 No.93420639 del 
ついにアラジン神きたか
87 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:56:00 No.93420705 del 
でミーナとルッキーニと2期は?
88 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:56:27 No.93420760 del 
隊長は最初から予定にない!
89 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:57:13 No.93420842 del 
ミーナじゃなくてリーネじゃないのか
90 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:57:34 No.93420889 del 
>まず何個入りで出すんだろうか?
>まさか2人だけって事はないと思うけど
今度こそ同スケールで八神家を揃えたいなぁ
いつもザフィーラだけハブられたり
出ても子犬バージョンとかだったし
91 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:58:03 No.93420934 del 
ねんどろでの緑は大人気…なのか?
92 無念 Name としあき 09/12/22(火)16:58:21 No.93420970 del 
>隊長は最初から予定にない!
な・・・なんですって!?
93 無念 Name としあき 09/12/22(火)17:01:10 No.93421256 del 
ミカタンも早苗
94 無念 Name としあき 09/12/22(火)17:01:18 No.93421270 del 
>ねんどろでの緑は大人気…なのか?
緑は不人気
時代は赤ですぞ
95 無念 Name としあき 09/12/22(火)17:02:21 No.93421375 del 
    1261468941910.jpg-(40030 B) サムネ表示
40030 B
>時代は赤ですぞ

きたにょろ
96 無念 Name としあき 09/12/22(火)17:03:16 No.93421461 del 
ちゅるやさんもうでてるのか
リペはやっ
97 無念 Name としあき 09/12/22(火)17:03:40 No.93421502 del 
画像レタッチだr
98 無念 Name としあき 09/12/22(火)17:04:47 No.93421607 del 
>きたにょろ
あんた元は緑だろ
99 無念 Name としあき 09/12/22(火)17:05:11 No.93421647 del 
後姿は鶴屋さんにょろ?
100 無念 Name としあき 09/12/22(火)17:05:37 No.93421702 del 
>ミカタンも早苗
25日に案内とあるけどどのイベント合わせになるんだろ?
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:06:04 No.93421748 del 
あれ?
早苗の予約パートナーショップに問い合わせろって書いてあるけど
一般発売なのか?
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:06:07 No.93421752 del 
ねんどろいどユーノやねんどろいどアルフが出せるんだから
ねんどろいどザフィーラだって・・・
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:06:21 No.93421778 del 
れいたいさい?カタログ付ねんぷちとか・・・
カタログとかいらないしなんか即完売しそうだし勘弁してくれ・・・
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:07:04 No.93421845 del 
>25日に案内とあるけどどのイベント合わせになるんだろ?
4月発売でそれ以前のでかいイベントで東方って言ったら例大祭以外ないと思う
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:07:13 No.93421864 del 
    1261469233657.jpg-(23392 B) サムネ表示
23392 B
>ちゅるやさんもうでてるのか
どう見てもコラにょろ
あと3日待つにょろ
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:07:22 No.93421882 del 
ご予約・お取り扱いに関しましては、パートナーショップ〜
になってる、ということは!
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:08:29 No.93422003 del 
ルッキーニ情報はまたないのか・・・
おかしいな〜、発売でも予約開始でもなく、ただ続報を待ってるだけなんだけど・・・
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:09:30 No.93422124 del 
>ルッキーニ情報はまたないのか・・・
>おかしいな〜、発売でも予約開始でもなく、ただ続報を待ってるだけなんだけど・・・
2期放送開始時期発表と同時にするつもりなんだよ、きっと
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:09:31 No.93422128 del 
>になってる、ということは!
またいくさがはじまるのか…いくさはもういやだ
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:10:30 No.93422237 del 
>2期放送開始時期発表と同時にするつもりなんだよ、きっと
それじゃはっきりいって遅いんだよなぁ・・・
そのペースじゃあまり人気がなさそうな俺のミーナまで届かないじゃないか
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:11:47 No.93422391 del 
ミーナはねんどろもっさんにぷちで付属します
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:13:03 No.93422547 del 
2期をやるのは確実だが時期については発表ないもんな
そんな時にねんどろだけ出すのはハイリスクすぎる
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:13:27 No.93422611 del 
    1261469607444.jpg-(91688 B) サムネ表示
91688 B
可愛いのう
これは買い
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:14:05 No.93422685 del 
早苗は例大祭かなぁ


あれ?まさかまさかのコミケスペシャル水戸?
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:14:08 No.93422689 del 
そもそもファットがこんなだらしない事態にならなければ
ルッキーニは1年位前に出ててもおかしくないんだけどな
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:15:11 No.93422807 del 
>になってる、ということは!
ニコ直とかそう言った限定品では無いって事かねぇ?
でも早苗さんは嬉し過ぎる…しかもカワエエ…
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:15:41 No.93422862 del 
早苗は原型師が好きなキャラなのかしら
けいおんのたくあんよろしく
えらい気合いが入ってるように感じる
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:16:37 No.93422974 del 
    1261469797637.jpg-(127361 B) サムネ表示
127361 B
>そもそもファットがこんなだらしない事態にならなければ
>ルッキーニは1年位前に出ててもおかしくないんだけどな
うん

うん

シリーズ展開「開始」「!」
早く俺のエーリカをだな
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:17:30 No.93423078 del 
ミカタン更新したのか
ミカタンもパートナーショップって言ってるし一般かー
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:18:17 No.93423166 del 
>可愛いのう
>これは買い
この表情は卑怯だろ…
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:19:24 No.93423293 del 
ただの誤植って可能性もあるけどね
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:19:36 No.93423319 del 
>シリーズ展開「開始」「!」
いやエーリカは俺の・・・
ところでシャーロットってそんなに人気だったのか
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:19:49 No.93423336 del 
>可愛いのう
コミケ先行で一般販売するんでしょ?
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:20:25 No.93423411 del 
ペリ犬と隊長が発売されるまで俺の戦いは終わらない
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:20:50 No.93423448 del 
>ペリ犬と隊長が発売されるまで俺の戦いは終わらない
具体的にはどんな活動をされているのでしょうか
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:21:00 No.93423466 del 
>コミケ先行で一般販売するんでしょ?
コミケ先行は魔理沙
しかも一般とは言えない販路やね
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:21:03 No.93423474 del 
>コミケ先行で一般販売するんでしょ?
なんか無茶言ってないか制作期間的な意味で
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:22:07 No.93423578 del 
早苗の表情は
普通・にっこり・戸惑い
かな?
戸惑いだと思った理由は
今まで住んでた場所と
幻想郷の常識の差異などで
わたわたしてたりする子だから
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:22:24 No.93423603 del 
>コミケ先行で一般販売するんでしょ?
魔理沙とかと一緒だっしょ
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:22:38 No.93423625 del 
>ところでシャーロットってそんなに人気だったのか
主人公と放送前人気一番だったルッキーニが決まった後
その二人と仲が良いキャラから一人づつ選んだんだと思う
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:22:46 No.93423644 del 
4月発売ものをコミケで売れるわけなかろう
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:22:56 No.93423666 del 
早苗はコミケじゃなくて
例大祭だと思う
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:23:04 No.93423675 del 
>>ところでシャーロットってそんなに人気だったのか
>主人公と放送前人気一番だったルッキーニが決まったと
>その二人と仲が良いキャラから一人づつ選んだんだと思う
ああなるほど
それじゃ次はサーニャとハルトマンだな
とりあえず早くリーネちゃんと合体したい
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:23:34 No.93423728 del 
そういや早苗は顔三つなのか
その分オプションがないのかね
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:23:34 No.93423729 del 
>普通・にっこり・戸惑い
ミカタンいわく笑顔と困り顔かな
互換性アリみたいだしこれはいい
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:23:53 No.93423760 del 
    1261470233870.jpg-(83995 B) サムネ表示
83995 B
ディスプレイするポーズはこれに決定した
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:24:19 No.93423804 del 
>4月発売ものをコミケで売れるわけなかろう
コミケスペシャルというのが
来年あったはず
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:27:38 No.93424151 del 
>コミケスペシャルというのが
>来年あったはず
あれ田舎で同人即売会やろう!ってやつで会場確保すら大変だったから
企業が来るのは考えづらい
ビッグサイトで企業参加確定で東方オンリーな例大祭のが可能性高いと思う
ちょうど一月前だからこれまでのパターン通りだし
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:27:55 No.93424180 del 
>ミカタンいわく笑顔と困り顔かな
なるほど
しっかし可愛いのぅ
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:30:44 No.93424475 del 
    1261470644235.jpg-(102457 B) サムネ表示
102457 B
とりあえず2つで1つだ
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:31:42 No.93424555 del 
>その分オプションがないのかね
早苗のオプションとしてありうるのは
払い棒(霊夢とは構造が違う)
箒?(魔理沙とかぶる)

これでねんぷちでケロちゃん&オンバシラだったら
盛大に吹く
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:32:47 No.93424651 del 
値段が3000円のままだからねんぷち付属はないかな…
欲しいけどねニ柱
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:33:29 No.93424721 del 
>欲しいけどねニ柱
オプションパーツにカエルと注連縄が付いてきます
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:34:31 No.93424823 del 
例大祭カタログ特典でねんぷちとか
いくさフラグじゃねぇか
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:35:05 No.93424879 del 
    1261470905685.jpg-(489250 B) サムネ表示
489250 B
古いけど公式
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:35:08 No.93424884 del 
例大祭は入場にカタログ必須
戦争が起こるな
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:35:28 No.93424924 del 
>例大祭カタログ特典でねんぷちとか
>いくさフラグじゃねぇか
ねんぷちとかねんどろ興味がない一般東オタでも
みりゃ間違いなく欲しがるだろうからな
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:35:58 No.93424983 del 
流石に数作るでしょ
ねんぷちは大量生産でやっと儲けが出るものだし
そもそもカタログでさえ売り切れるものなんだから
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:36:15 No.93425018 del 
他の通販がもっと魅力的な特典をつければいいんだよ!
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:36:15 No.93425019 del 
>欲しいけどね二柱
俺も欲しい
そしてケロちゃんの改造用草案がまとまりつつあって
自作フラグだ

オンバシラどうしよう
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:36:18 No.93425022 del 
さすがにメイトととらで予約できるだろ
先行が欲しいのなら別だけど
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:36:39 No.93425055 del 
>古いけど公式
いやもうどうでもいいというか
シューティングになんでこんな必要なのかが理解できないし
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:37:48 No.93425177 del 
>さすがにメイトととらで予約できるだろ
>先行が欲しいのなら別だけど
多分Giftの通販で買わないとぷちが付いて来ない
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:37:52 No.93425188 del 
>例大祭は入場にカタログ必須
もう通販で予約が始まってるよ
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:38:49 No.93425284 del 
>オンバシラどうしよう
ペパクラがつきます
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:40:11 No.93425414 del 
Gift通販か
Gift参加のイベントでの発売分にしか
ぷち霊夢は付かないだろ
メイトやとらは独自に特典用意するだろうし
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:40:46 No.93425476 del 
>いやもうどうでもいいというか
どうでもいいならスルーすればええやん
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:42:02 No.93425607 del 
Giftオンラインショップでなら無事買えると思いたい
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:42:27 No.93425659 del 
例大祭はカタログが早々に完売する上に
帰るときにカタログ無いと入れないから売ってくれ
とか言われるくらいだからな
転売屋も飛び付いて
酷い事になりそう
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:44:38 No.93425881 del 
カタログの多々買いか…
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:45:45 No.93425996 del 
ついったー
早苗は今までのねんどろいど東方シリーズ同様、「ニコニコ直販」「アニメイト」「ゲーマーズ」「とらのあな」での販売を予定
しております。詳細は25日頃のグッドスマイルカンパニーサイトをご確認くださいです!
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:46:16 No.93426057 del 
まあそうなるよね
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:46:39 No.93426106 del 
それ全部でどのくらい来るの?
コミケカタログで30万〜とかそんなんだろうけど

入場者数を想定した全体のカタログ発行数からGIFT販売分だけとなると・・・用意するなら5千〜1万くらい?
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:47:34 No.93426197 del 
>カタログの多々買いか…
間違いなく起きるだろうね
Gift通販で一部限定とかなら
多少は被害小さくなると思うけど
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:48:16 No.93426253 del 
あぁ、いつも通りか
どこで買っても送料込みで値段あまり変わらないよね?
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:48:24 No.93426270 del 
>詳細は25日頃のグッドスマイルカンパニーサイトをご確認くださいです!
安心した
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:51:05 No.93426553 del 
>それ全部でどのくらい来るの?
例大祭の入場者数なら
多分二万くらいは来るかと
少なくともこれ以上ビッグサイト会場内に入れたら施設が危険
なレベルには過去になってる
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:51:21 No.93426577 del 
>どこで買っても送料込みで値段あまり変わらないよね?
うn
サークルやってればとらだと少し安くなるけど
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:51:45 No.93426617 del 
地方だから祭りには行けないけどカタログだけ買うかな
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:52:58 No.93426754 del 
例大祭はもう2度と行きたく無いからプチ霊夢は諦めるか…
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:53:43 No.93426837 del 
>それ全部でどのくらい来るの?
今回一万来たからビッグサイトでやろうぜ!これなら二万来ても大丈夫だ!
→げぇ三万来た!
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:53:47 No.93426844 del 
>多分二万くらいは来るかと
>少なくともこれ以上ビッグサイト会場内に入れたら施設が危険
>なレベルには過去になってる
単一ジャンルとしてはおかしなレベルの人出だよね…
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:54:26 No.93426910 del 
>例大祭の入場者数なら
>多分二万くらいは来るかと
>少なくともこれ以上ビッグサイト会場内に入れたら施設が危険
>なレベルには過去になってる
それくらいだと2,000限定くらいかな?
通販開始当日のいいタイミングじゃないと買えなそうだ
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:54:33 No.93426923 del 
入場者が2万って事は
gift通販のカタログなんて雀の涙なんじゃ・・・
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:56:15 No.93427116 del 
いや・・・企業資本が入り大量増産だな
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:56:26 No.93427139 del 
Gift通販でぷち付カタログ
三万くらい用意しても
完売する気がする
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:56:54 No.93427189 del 
これはねんどろ史上最悪の戦になりそうな悪寒…
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:58:18 No.93427350 del 
ねんどろファンだけに限って言えば
ミクの株主募集が1回1万くらいだけど
ねんどろ層じゃなくただの霊夢フィギュア欲しい層が半端じゃないからな
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:58:47 No.93427396 del 
そこまで悲観する事ないと思うよ
なんで当日カタログが足りないかって予約しなかった奴が多かったって事だから
フィギュアに関しても同人イベントに関しても情報を知らない人間が多い
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:59:11 No.93427448 del 
gift通販開始が2月か?
ねんぷちだけ手に入れてカタログ売りたい
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:59:21 No.93427473 del 
ぷち霊夢はシリーズ化の前哨みたいな感じじゃないかな
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:59:54 No.93427534 del 
>ぷち霊夢はシリーズ化の前哨みたいな感じじゃないかな
こんな売り方してその後ぷちシリーズ化したら
超レアもので暴動というか再販しないと許されないだろ
無念 Name としあき 09/12/22(火)17:59:58 No.93427545 del 
こりゃ予約当日Giftのサーバーダウン確定だな
無念 Name としあき 09/12/22(火)18:00:51 No.93427644 del 
>フィギュアに関しても同人イベントに関しても情報を知らない人間が多い
正直ふたばにはホント助けられてる
ふたばというかねんどろスレ
無念 Name としあき 09/12/22(火)18:02:11 No.93427785 del 
尼で霊夢が検索候補に挙がってくる辺りでお察しよ
まあ油断は出来ないけどね
無念 Name としあき 09/12/22(火)18:02:47 No.93427855 del 
>正直ふたばにはホント助けられてる
>ふたばというかねんどろスレ
転売屋もスレチェックしてるんだろうなと思ったらあまりいい気分じゃないな
無念 Name としあき 09/12/22(火)18:03:30 No.93427947 del 
>こんな売り方してその後ぷちシリーズ化したら
>超レアもので暴動というか再販しないと許されないだろ
DIVAミクとぷちミクみたいになるんじゃないの?
無念 Name としあき 09/12/22(火)18:03:48 No.93427978 del 
>尼で霊夢が検索候補に挙がってくる辺りでお察しよ
マケプレ出てこないようにできんのかねぇ
無念 Name としあき 09/12/22(火)18:04:44 No.93428076 del 
    1261472684302.jpg-(43380 B) サムネ表示
43380 B
イベント行く気ないけど
ぷち付カタログは欲しい
ワンフェスで買えるといいなぁ
無念 Name としあき 09/12/22(火)18:05:33 No.93428164 del 
通常ねんどろもある程度の流通使ってくれてるから、ぷちも信じたいところだが…さて
無念 Name としあき 09/12/22(火)18:06:45 No.93428289 del 
ワンフェスで買えれば例大祭いくさは回避できるのか
無念 Name としあき 09/12/22(火)18:08:06 No.93428441 del 
>転売屋もスレチェックしてるんだろうなと思ったらあまりいい気分じゃないな
転売全体からしたらほんの少しだろ
楽しく語ったり情報交換する場、なんだし気楽にいこうや
無念 Name としあき 09/12/22(火)18:08:21 No.93428475 del 
よくわからないけどワンフェスも戦なんじゃないの?
無念 Name としあき 09/12/22(火)18:08:44 No.93428524 del 
>ワンフェスで買えれば例大祭いくさは回避できるのか
しかし別の意味で戦争あるけどねぃ
無念 Name としあき 09/12/22(火)18:09:06 No.93428572 del 
あれワンフェスってメッセなんだ
近いから行ってみるか
無念 Name としあき 09/12/22(火)18:09:22 No.93428606 del 
ワンフェスは昼からまったり派だったが今回は早朝覚悟かなぁ…
無念 Name としあき 09/12/22(火)18:09:51 No.93428669 del 
WFはそれ以上に戦になるものが多すぎると思うよ
多分だけど転売屋は連合系は敬遠してると思う
いずれ通販するものだし
無念 Name としあき 09/12/22(火)18:09:54 No.93428677 del 
ワンフェスもコミケも大例祭も
地方民の俺には縁が無い
無念 Name としあき 09/12/22(火)18:11:42 No.93428876 del 
はぁ
徹夜組するかねぇ
したくないけど
無念 Name としあき 09/12/22(火)18:11:43 No.93428878 del 
例大祭は行かないし、Gift通販で運良く買えたら良し
みたいな気持ちでいいや
無念 Name としあき 09/12/22(火)18:11:59 No.93428908 del 
ワンフェスにデビューするのはいいけどきっと調べれば調べるほど際限なく予算が・・・
グッスマとGIFTだけ覗くくらいの気持ちでいかないといくら金があってもすまなくなりそう
無念 Name としあき 09/12/22(火)18:12:15 No.93428937 del 
ワンフェスに行く金があったら
その分カタログ買うわ
無念 Name としあき 09/12/22(火)18:12:24 No.93428951 del 
いつもはワンフェスで殆ど新作発表してから予約なり戦争だったのに
今回はワンフェス自体が戦争になるのか
無念 Name としあき 09/12/22(火)18:12:39 No.93428975 del 
ワンフェス常連の転売なら
多分これは優先順位したの方だと思う
無念 Name としあき 09/12/22(火)18:14:33 No.93429186 del 
蓋開けてみればすんなり買えたで終わる気がする
まあ当日に限ってのことだろうけど
無念 Name としあき 09/12/22(火)18:15:25 No.93429281 del 
>まあ当日に限ってのことだろうけど
うん
問題はその当日に俺が他の事してないかだ・・・
無念 Name としあき 09/12/22(火)18:17:04 No.93429445 del 
ホビージャパン通販のセールにぴくせるまりたんの強襲Verが出てるぞ
キャンセル品で数少ないみたいだから欲しい人は急げ!
無念 Name としあき 09/12/22(火)18:17:33 No.93429495 del 
通販はワンフェス後なのかな
それとも生産数見積もるためにかなり早い時期に予約販売するんだろうか
無念 Name としあき 09/12/22(火)18:19:04 No.93429661 del 
WFのは別特典も付いてくるみたいだから
WF前に予約開始してもおかしくないかな
無念 Name としあき 09/12/22(火)18:20:58 No.93429865 del 
こうして搾取されるねんどろあきたちであった
無念 Name としあき 09/12/22(火)18:21:53 No.93429973 del 
>ホビージャパン通販のセールにぴくせるまりたんの強襲Verが出てるぞ
>キャンセル品で数少ないみたいだから欲しい人は急げ!
注文した
なんとう予定外の出費


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system