[ホーム]

二次元裏@ふたば


[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在1732人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.

画像ファイル名:1261040285398.jpg-(348089 B)サムネ表示
348089 B無念 Name としあき 09/12/17(木)17:58:05 No.92690123 del 20:09頃消えます
ねんどろいどスレ。
ポーチ欲しいよ〜
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1 無念 Name としあき 09/12/17(木)17:59:28 No.92690251 del 
きもいて
2 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:00:05 No.92690302 del 
たまごみたいで可愛いじゃない
3 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:00:32 No.92690346 del 
顔汚れるじゃないか
4 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:00:46 No.92690365 del 
そういや送ってないな
送るのもめんどくさいな
5 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:00:49 No.92690373 del 
さすがにこんなのぶら下げてる奴見たら引くわ


と書いて倍率を下げる作戦
6 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:01:28 No.92690435 del 
どうせ当たらない
7 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:01:42 No.92690457 del 
なるほど忘れていた人に気付かせて
敢えて競争率を高くするわけか
スレあきやるな
8 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:02:23 No.92690529 del 
顔に傷がつきそうだ
そもそもフィギュアって持ち歩くものなのか
9 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:02:56 No.92690573 del 
    1261040576056.jpg-(24235 B) サムネ表示
24235 B
立て乙
知らないうちにビック終ってた
10 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:03:27 No.92690620 del 
>なるほど忘れていた人に気付かせて
>敢えて競争率を高くするわけか
・・何も考えずに立ててしまったが・・そうか。
こんな事したらライバルが思い出すじゃないか!
11 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:03:35 No.92690634 del 
え、アナルに入れるものじゃないの
12 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:03:58 No.92690672 del 
ナイスタイツ
13 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:05:06 No.92690786 del 
でもまぁ、当たらないだろうな。
20枚以上送ったけど
14 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:05:23 No.92690819 del 
せめて第一次締め切りまで言わない方が倍率的には良かったかもな
15 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:05:52 No.92690872 del 
>でもまぁ、当たらないだろうな。
>20枚以上送ったけど
分けて送ればよかったのに
16 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:06:13 No.92690904 del 
千秋延期…
俺の正月ががががが
17 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:07:12 No.92691007 del 
クレハさんうちに来たんだが
弓どうやって持たすんだろうか
18 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:09:57 No.92691272 del 
こういうのは分けて応募した方がいいのか
一回にまとめて応募した方がいいのか
19 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:12:01 No.92691477 del 
>分けて送ればよかったのに
全軍突撃って掛け声が聴こえたんだ
20 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:13:08 No.92691594 del 
>こういうのは分けて応募した方がいいのか
>一回にまとめて応募した方がいいのか
第一次締め切りまでに全部出すとしても小分けで出した方が当たりやすそうな気がする
21 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:13:41 No.92691647 del 
ねんぷちボカロ売ってねぇ・・・
遠出してみたがどこにもなく
見つけたのは開封済みプレ値だけだったよくそg
22 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:14:08 No.92691688 del 
>全軍突撃って掛け声が聴こえたんだ
信ずれば当たるさ
23 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:14:17 No.92691702 del 
>ねんぷちボカロ売ってねぇ・・・
>遠出してみたがどこにもなく
>見つけたのは開封済みプレ値だけだったよくそg
アマゾンで大量復活中
24 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:16:29 No.92691911 del 
寝袋みたいで可愛い
25 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:16:40 No.92691940 del 
    1261041400665.jpg-(72350 B) サムネ表示
72350 B
今日のトピックス
千秋1月に延期
明日からぬいぐるみめいこ予約開始
東方第三弾が来週発表

など
26 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:16:50 No.92691956 del 
えっ、そんなのやってたの……
箱全部捨てちゃったよ
12個ボックスのバーコードじゃダメかな
27 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:17:39 No.92692028 del 
可愛いけど
持ち歩くのはキモイ
28 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:18:45 No.92692124 del 
>12個ボックスのバーコードじゃダメかな
無理じゃない?いや確証はないけどさ
また買えばいいじゃない
29 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:18:47 No.92692128 del 
当たらなかったらヤフオクで5000円くらいで買えるかな?
流石に万は厳しい・・
30 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:18:48 No.92692129 del 
これは持ち歩くためじゃなくてただくるまれてるねんどろかわいいと愛でるものと理解しております
31 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:19:31 No.92692199 del 
>これは持ち歩くためじゃなくてただくるまれてるねんどろかわいいと愛でるものと理解しております
同感ですタイ
32 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:22:26 No.92692458 del 
    1261041746612.jpg-(54533 B) サムネ表示
54533 B
>これは持ち歩くためじゃなくてただくるまれてるねんどろかわいいと愛でるものと理解しております

気づいたら前髪が落ちてたなんてことになったら立ち直れない
そして着ぐるみはいい、心が癒される
33 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:23:08 No.92692534 del 
>当たらなかったらヤフオクで5000円くらいで買えるかな?
>流石に万は厳しい・・
ママに頼んで縫ってもらえ
34 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:23:50 No.92692598 del 
車のバックミラーのところにぶら下げるのもアリだな>ポーチ
35 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:23:51 No.92692601 del 
東方は2人でやめときゃいいのに・・・
36 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:25:46 No.92692777 del 
>東方は2人でやめときゃいいのに・・・
東方なんか新しい子でるの?
37 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:26:08 No.92692825 del 
>12個ボックスのバーコードじゃダメかな
BOXにも1つ付いてるから、4BOX以上買ってれば可能かも・・
ただ、BOXに付いてる奴は有効か分からない。
並んでる数字は同じだったけど
38 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:26:22 No.92692848 del 
>東方は2人でやめときゃいいのに・・・
狐尻尾までは出て欲しい・・・
39 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:27:43 No.92692973 del 
気が付いたら前髪パーツがなくて凹みそう
40 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:27:55 No.92692986 del 
>そして着ぐるみはいい、心が癒される
夢の中みたいだ
41 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:28:57 No.92693090 del 
>東方は2人でやめときゃいいのに・・・
俺はねんぷちでシリーズ化して欲しいけどな。
やったら5BOX以上は絶対に買うよ
42 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:29:05 No.92693111 del 
>東方は2人でやめときゃいいのに・・・
出してくれるって言ってんだから
消費者は黙って待ってるしかないんだよ
43 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:30:57 No.92693287 del 
勇儀と空が欲しいな。
紅魔館も全員出して欲しい
44 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:31:41 No.92693358 del 
>東方第三弾が来週発表
誰だろう・・チルノかな
45 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:32:51 No.92693471 del 
東方候補
メイド
不許巫女
どっちかだな
46 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:33:13 No.92693512 del 
東方はプレイヤーキャラになったのじゃないかな?
47 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:33:16 No.92693517 del 
ぐぬぬ、尼で1BOX5100円か……
買っちまおうかなぁ
でも当たるとは限らんしなぁ
48 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:33:27 No.92693541 del 
スレ画は小学校低学年女子まででなければ許されざる所業だな
まあどうせみんな部屋の中でだけ楽しむんだろうけど実際にコレで
屋外撮影に出かけるおっさんもいるんだろうな
49 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:33:37 No.92693559 del 
    1261042417939.jpg-(141545 B) サムネ表示
141545 B
出してくれるならだれでもいいよ
50 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:33:57 No.92693595 del 
>東方は2人でやめときゃいいのに・・・
WFの限定は東方になりそうね
51 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:34:02 No.92693608 del 
>でも当たるとは限らんしなぁ
買わなきゃ当たらないよ
52 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:34:39 No.92693675 del 
>WFの限定は東方になりそうね
限定ものは通販するからおk
53 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:34:52 No.92693703 del 
長女と次女出してから出せよ
54 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:34:55 No.92693712 del 
>クレハさんうちに来たんだが
>弓どうやって持たすんだろうか
クルクル回しながら差し込んでいくと良いよ
55 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:35:19 No.92693762 del 
無難にプレイヤーキャラのメイド長とかじゃねーの?
幽々子だったら俺歓喜だけど流石に無い
56 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:36:16 No.92693857 del 
    1261042576406.jpg-(37896 B) サムネ表示
37896 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
57 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:36:32 No.92693882 del 
朝何買うか迷ってるってレスしたけど結局朝倉さんと南極さん買ってきたよ!まさか二つかってしまうとは
58 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:37:05 No.92693923 del 
>No.92693857
それまだ近所に残ってる
面白いん?
59 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:38:06 No.92694038 del 
東方なら人気キャラのチルノだな
60 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:38:37 No.92694084 del 
>1261042417939
さとり様がいないな・・
61 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:38:40 No.92694095 del 
    1261042720684.jpg-(63890 B) サムネ表示
63890 B
>朝何買うか迷ってるってレスしたけど結局朝倉さんと南極さん買ってきたよ!まさか二つかってしまうとは
うふふのふ
ところで朝倉さんってどの朝倉さんだ
62 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:39:33 No.92694188 del 
ふぅ〜1BOXポチっちまったぜ
だが後悔はしていない
多分
63 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:39:35 No.92694194 del 
朝倉さんの持ち手はシャナの刀に良さそうだな
買ってこよう
64 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:40:02 No.92694242 del 
    1261042802348.jpg-(93690 B) サムネ表示
93690 B
>さとり様がいないな・・
仕方ないな
ほら
65 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:40:52 No.92694339 del 
買ったのは拡張パーツじゃない朝倉さん

早く帰って開封したいよ…
66 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:41:51 No.92694440 del 
三女延期か
唯の延期はしないでくれよ…
67 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:42:36 No.92694517 del 
    1261042956440.jpg-(148233 B) サムネ表示
148233 B
いろいろな朝倉さん
68 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:43:27 No.92694613 del 
紅魔郷勢は人気があるからやっぱそこからかな
個人的には半霊さんがいいんだが・・・
69 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:43:46 No.92694653 del 
>いろいろな朝倉さん
お高い朝倉さんと
そこそこお高い(定価が)朝倉さんと
通常の朝倉さんがいるな
70 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:45:03 No.92694805 del 
    1261043103951.jpg-(70887 B) サムネ表示
70887 B
すっかり波に乗り遅れた2次出荷組
ダイソーのケースに並べてみたけど狭いわ!
71 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:45:36 No.92694867 del 
>仕方ないな
ありがとう。
・・実は地霊殿しかやった事ないんだよね
72 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:46:29 No.92694959 del 
>すっかり波に乗り遅れた2次出荷組
どれが一番のお気に入り?
俺はネルが好きだよ
73 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:47:33 No.92695081 del 
尻尾さんが出るなら一家全員出るだろうし
そこまでいくなら東方勢はとんでもない数になりそうだぜ
74 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:50:11 No.92695398 del 
>そこまでいくなら東方勢はとんでもない数になりそうだぜ
俺はぷちで出して欲しいんだけどな・・ノーマルでも、
買うと思うけど・・場所が・・。
とりあえず、デスノート出すなら東方出してくれと思う
75 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:51:34 No.92695581 del 
第3弾も受注生産かね
というかもう全部そうしてほしいな…
無理言ってるのはわかってるけど
76 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:53:30 No.92695811 del 
ぷちルカにたこルカ乗せると怖いくらい可愛い
77 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:53:36 No.92695825 del 
東方厨はあんまりフィギュア買わなさそう
魔理沙の予約も長いこと残ってたし
78 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:53:40 No.92695829 del 
そういやサンライズ関係は全然無いな
その唯一の存在がイモちゃんってどういう力学が働いたんだ
79 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:55:14 No.92696023 del 
>魔理沙の予約も長いこと残ってたし
あれは生産方法というか予約の形がまた他のとは違うのよ
別に擁護したいわけでもないんだけど
80 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:55:17 No.92696031 del 
>どれが一番のお気に入り?
リンのポーズが可愛くて気に入ったよ
ぷちじゃないリンも欲しくなって困った
それとは関係ない話だけど
レンの後ろの穴がきつくて中々スタンドの棒入らなくて指が痛い
81 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:56:09 No.92696117 del 
関係ないけど、にいてんごってみんな買ってる?
とらドラのおかわり大河は可愛いと思ったんだけど
82 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:56:12 No.92696122 del 
    1261043772733.jpg-(403133 B) サムネ表示
403133 B
>ぷちルカにたこルカ乗せると怖いくらい可愛い
はちゅねにでもいいのよ
83 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:57:16 No.92696261 del 
狼と香辛料もロレンスとノーラはちょっと可愛いかったな。
ホロは・・
84 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:57:19 No.92696266 del 
東方はぷちにして
むしろハクとかメイコをねんどろで出してほしかったな
85 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:58:05 No.92696361 del 
東方はやったことないけど、キャラが多いことは知ってる
キリが良いところで見切りつけないと
あれ出せこれ出せって声がうるさくなるだろうな
86 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:59:40 No.92696553 del 
そういえばハクとかってボカロなのか?
87 無念 Name としあき 09/12/17(木)18:59:51 No.92696586 del 
>東方はやったことないけど、キャラが多いことは知ってる
>キリが良いところで見切りつけないと
>あれ出せこれ出せって声がうるさくなるだろうな
今以上手を広げたら収拾付かなくなるに1バーコード
利益はそれなりに出るんだろうけどな
88 無念 Name としあき 09/12/17(木)19:00:10 No.92696624 del 
ねんどろブロントさん出ないかな
89 無念 Name としあき 09/12/17(木)19:00:13 No.92696631 del 
>レンの後ろの穴がきつくて中々スタンドの棒入らなくて指が痛い
俺は逆にゆるゆるで困ったよ。
クリアアームの球が傍目に明らかに小さい・・しかも3本も
90 無念 Name としあき 09/12/17(木)19:02:17 No.92696898 del 
>>レンの後ろの穴がきつくて中々スタンドの棒入らなくて指が痛い
>俺は逆にゆるゆるで困ったよ。
きつくて頑張ってはめたんだがちょっと外してみようとしたら折れちゃったぜ
91 無念 Name としあき 09/12/17(木)19:02:27 No.92696915 del 
男ねんどろはしばらくきそうもないのがな
92 無念 Name としあき 09/12/17(木)19:02:53 No.92696976 del 
>東方はぷちにしてむしろハクとかメイコをねんどろで出してほしかったな
ネルも入れてあげて
93 無念 Name としあき 09/12/17(木)19:03:22 No.92697049 del 
    1261044202989.jpg-(168668 B) サムネ表示
168668 B
多忙で積んどく状態だったスッタカナオさんを夕べ開封したのだが・・・

向かって左側のほっぺのチークが吹かれていなかったよ・・・orz
今からでもサポートに対応してもらえるんだろうか
94 無念 Name としあき 09/12/17(木)19:03:53 No.92697122 del 
>東方はやったことないけど、キャラが多いことは知ってる
>キリが良いところで見切りつけないと
>あれ出せこれ出せって声がうるさくなるだろうな
どの作品だって似たようなものだろう
95 無念 Name としあき 09/12/17(木)19:04:09 No.92697157 del 
さすがに東方全キャラ出しますとは言わんだろう
96 無念 Name としあき 09/12/17(木)19:04:53 No.92697233 del 
>今からでもサポートに対応してもらえるんだろうか
大丈夫だと思うよ
97 無念 Name としあき 09/12/17(木)19:05:21 No.92697293 del 
>キリが良いところで見切りつけないと
>あれ出せこれ出せって声がうるさくなるだろうな
そこで東方ぷちですよ。
ぷちならキャラの多さがむしろ強みになるし、
原作にちなんで1弾から出してけば長寿ヒット作になる
98 無念 Name としあき 09/12/17(木)19:05:32 No.92697319 del 
けいおんの次は何の作品がシリーズ化されるのか・・・
99 無念 Name としあき 09/12/17(木)19:05:42 No.92697343 del 
>今からでもサポートに対応してもらえるんだろうか
グッスマにメールしてみるといいよ
俺は霊夢の台座入ってなくてグッスマにメールしたらすぐ送ってくれた
100 無念 Name としあき 09/12/17(木)19:05:57 No.92697376 del 
東方は間違い無くチルノだろ、ニコニコにこんだけべったりしてんだ
ファンの要望<<<ニコ厨の需要だから仕方ない
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:06:47 No.92697488 del 
>男ねんどろはしばらくきそうもないのがな
そういえば絶望先生1800円の時買い逃したのはデカいなぁ・・。
ああ・・お金があれば
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:07:35 No.92697580 del 
>ファンの要望<<<ニコ厨の需要だから仕方ない
いやいや作る側がニコ動が好きなだけでしょ
ニコ厨の需要ってわけじゃないと思う
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:07:54 No.92697613 del 
>今からでもサポートに対応してもらえるんだろうか
グッスマのサポートは優秀だから大丈夫だと思う
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:08:13 No.92697667 del 
ねんどろいど体型向きの男キャラってあまりいないからなあ
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:08:18 No.92697675 del 
けいおんもやったし化もやったし次は何が来るんだろう
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:08:27 No.92697693 del 
>ねんどろブロントさん出ないかな
ルカとリリィのSUGEKAEでルカントさんで我慢
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:08:45 No.92697734 del 
たまに折れたからってサポートメールしてるって人いるけど
それは間違いだよね?
最初から折れてたならともかく
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:10:53 No.92698011 del 
レンきゅんの穴がキツイだのゆるゆるだの
不謹慎すぎる・・・!!
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:11:07 No.92698041 del 
    1261044667131.jpg-(33031 B) サムネ表示
33031 B
キャラクターチャーム
ラブプラス
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:11:17 No.92698070 del 
>たまに折れたからってサポートメールしてるって人いるけど
>それは間違いだよね?
俺もそう思って折れたのに関しては送ってない。
・・でも、気持ちは凄い分かる。
普通に差し込める時と、明らかに硬すぎる時がある。
お陰でハクは・・ウチのハクは・・首が・・
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:11:44 No.92698133 del 
乃木坂春香の秘密あたりがねんどろ化すると思ってたがそんな事はなかったぜ!
電撃系統ってあまりねんどろ化しないな…
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:11:48 No.92698145 del 
人気あって出そうで出てないのは咲と電磁砲か
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:13:07 No.92698318 del 
>電撃系統ってあまりねんどろ化しないな…
せいぜいぷち止まりって感じだよね
figmaも出ないし何か大人の事情かな
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:13:33 No.92698383 del 
>咲
そういえば出ないね。
今日発表されても違和感無いけど
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:13:58 No.92698432 del 
>大丈夫だと思うよ
>グッスマにメールしてみるといいよ
>俺は霊夢の台座入ってなくてグッスマにメールしたらすぐ送ってくれた
>グッスマのサポートは優秀だから大丈夫だと思う
そうしてみる
実費だとか
まるごと送り返せとかだったら泣くけど
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:13:59 No.92698433 del 
電撃はにいてんごばっかりだな
シャナとか電撃ゲームのはねんどろで出てるけど
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:14:22 No.92698495 del 
エルフェンリートをねんぷち化して欲しいけど無理なのは分かってる
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:15:19 No.92698625 del 
シャナで痛い目見たのかもな
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:15:31 No.92698654 del 
    1261044931669.jpg-(13995 B) サムネ表示
13995 B
>咲
これ以上ないかもね
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:15:35 No.92698662 del 
咲夜なら主人公系だし
早苗なら打ち切り可能な販売展開
チルノならニコニコ需要
東方好きとしてはどれでもありがたいけど
これ以上いけない感もある
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:15:46 No.92698686 del 
>実費だとか
>まるごと送り返せとかだったら泣くけど
着払いだと思う
自分がそうだったから判る
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:16:32 No.92698788 del 
DTBぷち欲しい
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:16:35 No.92698796 del 
ねんどろいどってなんであんなに高いんだろ?
ガチャの景品とか見慣れてるからかそう思ってしまう
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:17:02 No.92698852 del 
>DTBぷち欲しい
ぷちもいいがヘイさんはfigmaで欲しいなあ
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:17:07 No.92698862 del 
あれ?昨日なんか東方ねんどろの
原型らしいもの貼られてなかったっけ?
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:17:28 No.92698901 del 
>実費だとかまるごと送り返せとかだったら泣くけど
数が多かったり、不自然に何度も同じ住所でなければ大丈夫だよ。
あんまりあっけないから『悪用されませんか?』って聞いたら、
パーツの一部分くらいなら不問みたい。
俺も友達も欠品とか塗装不良送ってもらった
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:17:56 No.92698964 del 
東方だろうとなんだろうとお前たちが多々買う意思を見せなければ俺はねんどろを買い続けるだけだ
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:17:56 No.92698969 del 
>あれ?昨日なんか東方ねんどろの
>原型らしいもの貼られてなかったっけ?
貼られてないよ
改造の萃香と間違ったんじゃない?
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:19:04 No.92699110 del 
DTBは蘇芳とジュライきゅんを大ねんどろで出してほしいな
他はfigmaで
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:19:05 No.92699113 del 
>ねんどろいどってなんであんなに高いんだろ?
逆。逆。安いよ
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:19:05 No.92699115 del 
>パーツの一部分くらいなら不問みたい。
悪用って、一部だけ貰ってどうすんだ
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:19:39 No.92699185 del 
>原型らしいもの貼られてなかったっけ?
詳しい話を聞かせてもらおうか
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:20:29 No.92699289 del 
>着払いだと思う
>自分がそうだったから判る
代わりのパーツの代金を支払えってことなのね
いまいち納得がいかない・・・
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:20:51 No.92699337 del 
パーツの一部分だけ複数欲しいキャラってのもなくはないからな
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:21:11 No.92699380 del 
>悪用って、一部だけ貰ってどうすんだ
例えば10人の仲間がいるとするよな?
お前は髪パーツ、お前は胴体、お前は・・って調子で・・
いや、不可能だな。
悪用はないわ
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:21:23 No.92699405 del 
萃香ってなんぞ
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:21:26 No.92699410 del 
    1261045286303.jpg-(93462 B) サムネ表示
93462 B
>原型らしいもの貼られてなかったっけ?
これじゃないの?
それ以外だったらすまん
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:23:04 No.92699609 del 
>代わりのパーツの代金を支払えってことなのね
>いまいち納得がいかない・・・
違うと思うよ。
多分送る必要すら無いと思うけど、不良品送って下さいって
言われたら、グッスマへ着払い・・じゃないかな
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:23:15 No.92699639 del 
>代わりのパーツの代金を支払えってことなのね
>いまいち納得がいかない・・・
初期不良なら会社に頼むと運送会社を送るからその不良品を渡してくださいって言われるんじゃないのかな

自分で壊したやつなら送料パーツ代実費だろうけど
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:24:53 No.92699859 del 
原型らしいものって
コラあきに着色してもらってた奴かね
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:25:04 No.92699881 del 
>DTBは蘇芳とジュライきゅんを大ねんどろで出してほしいな
>他はfigmaで
蘇芳はスバルさんと同じく大きいのも出すべき
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:26:39 No.92700069 del 
関係ないけど、会社の上司に将来どうしていきたいのか聞かれて
ねんどろいど集めていきたいって言ったら驚かれた
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:27:30 No.92700185 del 
>No.92698901
>No.92699609
>No.92699639
dクス
なんかいろんな対応があるくさいね
自分がどの対応を引き当てるのかはクジを引くまでわからない・・・って感じかな
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:27:48 No.92700218 del 
>関係ないけど、会社の上司に将来どうしていきたいのか聞かれて
>ねんどろいど集めていきたいって言ったら驚かれた
冗談言っていい雰囲気だったのかな?
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:27:54 No.92700226 del 
    1261045674641.jpg-(151230 B) サムネ表示
151230 B
>ねんどろいど集めていきたいって言ったら驚かれた
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:29:06 No.92700376 del 
DTBは大人数集めたいからメイン2人とかで終わりそうな
ねんど、figmaよりぷちがいい
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:29:35 No.92700430 del 
>ガチャの景品とか見慣れてるからかそう思ってしまう
仕切りとか知ってて言ってるとしても
通常の販売ルートでの定価はそれの3倍以上とかになっちゃうぜ
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:31:00 No.92700611 del 
黒執事とかBASARAとか女性向けねんどろもあるのにまだヘタリアが出ていないのが意外だ
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:33:31 No.92700948 del 
>BASARA
あったっけ?リボなら知ってるけど
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:33:47 No.92700982 del 
>代わりのパーツの代金を支払えってことなのね
>いまいち納得がいかない・・・

いや、その不良品のねんどろいどを
グッスマ宛に着払いで送って来て下さいって言われたんだ
自分は顔に付いたゴミ?のようなものだったんだけどね
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:34:50 No.92701138 del 
>DTBは大人数集めたいからメイン2人とかで終わりそうな
>ねんど、figmaよりぷちがいい
両方出せばええねん
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:35:11 No.92701191 del 
次シリーズで控えてるのはストライクパンツじゃなかったか
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:35:30 No.92701236 del 
>まだヘタリアが出ていないのが意外だ
あー、出たら可愛いかもなあ
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:36:29 No.92701375 del 
>グッスマ宛に着払いで送って来て下さいって言われたんだ
ながもんの前髪パーツ交換して貰った時は送らなくていいって言われたけどな
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:36:58 No.92701436 del 
    1261046218305.jpg-(131286 B) サムネ表示
131286 B
>まだヘタリアが出ていないのが意外だ
なぜかオリジナルのテカテカしたキャラが出る
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:38:18 No.92701623 del 
>ながもんの前髪パーツ交換して貰った時は送らなくていいって言われたけどな

マジでか
なんだなんだ、厳しくなったのか
丸ごと送り返したぞ
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:39:12 No.92701760 del 
まぁすべての部品や商品に代品を用意できるものでもないし
交換や補修に応じてくれるのだからいいではないか
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:40:47 No.92701965 del 
    1261046447686.jpg-(58062 B) サムネ表示
58062 B
BASARAどろ
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:41:41 No.92702104 del 
みんなありがとう
もう時期によってぜんぜん違ってきているって事みたいね
今どんな対応なのかはとにかくサポートお願いしてみないと分からない・・・と
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:42:41 No.92702235 del 
    1261046561015.jpg-(4859 B) サムネ表示
4859 B
このねんぷち銀ちゃんならホビコンで買った
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:44:17 No.92702474 del 
>BASARAどろ
政宗の身体と武器が非常に良さそうだな
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:46:02 No.92702725 del 
今帰った
スレ画に応募したいけど
詳細ドコでわかるかな?
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:46:43 No.92702816 del 
>冗談言っていい雰囲気だったのかな?
ふざけてる訳でもないけど、凄く真面目な感じでもなかった。
いつも怒鳴ってHIPHOP大好きな上司の口から
『ねんどろいどぉっ!?』
って言葉が出て、笑いそうになった
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:47:15 No.92702894 del 
>スレ画に応募したいけど
>詳細ドコでわかるかな?
http://nendoroid.jp/campaign/campaign.html
プリンターとぷちボカロの小箱のバーコードが要るわよ
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:48:39 No.92703091 del 
>丸ごと送り返したぞ
俺はぷちかがみん顔パーツと、Lの椅子の塗装不良だったけど、
何も送らなかったな
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:49:22 No.92703188 del 
    1261046962787.jpg-(89500 B) サムネ表示
89500 B
待受ももらえるよ
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:50:23 No.92703334 del 
>スレ画に応募したいけど
送るなら2期か3期にしようよ。ね?ね?
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:51:26 No.92703489 del 
>待受ももらえるよ
俺の携帯カメラ壊れててQRコードが読めねぇんだ・・・
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:51:59 No.92703567 del 
>送るなら2期か3期にしようよ。ね?ね?
忘れそうだから1期にした方がいいよね?
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:52:32 No.92703652 del 
>俺の携帯カメラ壊れててQRコードが読めねぇんだ・・・
http://m.goodsmile.info/keitai_post/ja/2755/
PCで飛んで携帯に画像送ればよい
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:54:25 No.92703908 del 
携帯を持ってない俺は応募できないようだな
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:54:41 No.92703958 del 
>忘れそうだから1期にした方がいいよね?
かぶるだろ〜〜。
俺はお前と戦いたくないんだ
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:56:24 No.92704231 del 
>携帯を持ってない俺は応募できないようだな
奇遇だな
俺も持ってない
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:56:58 No.92704308 del 
>俺はお前と戦いたくないんだ
予約開始時と抽選の時は皆敵なんだよっ
こればっかりは仕方のないことなんだよっ
無念 Name としあき 09/12/17(木)19:58:00 No.92704483 del 
「後で良いか」派と「忘れたら困る」派
せっかくだから俺は2期を選ぶぜ
無念 Name としあき 09/12/17(木)20:00:14 No.92704803 del 
    1261047614226.jpg-(261270 B) サムネ表示
261270 B
>なぜかオリジナルのテカテカしたキャラが出る
無念 Name としあき 09/12/17(木)20:00:37 No.92704868 del 
>奇遇だな
>俺も持ってない
街の公衆電話もどんどんなくなってるし
アンチ携帯派はどんどん生きにくくなってるよな・・・
無念 Name としあき 09/12/17(木)20:01:03 No.92704934 del 
>「後で良いか」派と「忘れたら困る」派
世の中いい加減な人間が多いと思って速やかに送ったが・・
ねんどろ集めてる人は結構几帳面な気がしてきた・・
無念 Name としあき 09/12/17(木)20:02:23 No.92705137 del 
>>携帯を持ってない俺は応募できないようだな
>奇遇だな
>俺も持ってない
俺は持ってるけど通話機能しかない
無念 Name としあき 09/12/17(木)20:03:03 No.92705239 del 
>ねんどろ集めてる人は結構几帳面な気がしてきた・・
好きなものにマメになるのは至極当然の事だぜ
対象がねんどろだろうと女だろうと
無念 Name としあき 09/12/17(木)20:03:10 No.92705263 del 
>ねんどろ集めてる人は結構几帳面な気がしてきた・・
数を飾るならそれなりに几帳面じゃないと
・・・積んでるだけなら楽だけど
無念 Name としあき 09/12/17(木)20:03:18 No.92705285 del 
>世の中いい加減な人間が多いと思って速やかに送ったが・・
いい加減で悪かったね…
今送るのはめんどいから3期くらいに送る予定
忘れてなかったら
無念 Name としあき 09/12/17(木)20:03:45 No.92705356 del 
>92704803
ねんどろいど風と書かれたハルヒが3体セット1600円で売ってたが、
あれも偽者なのかな
無念 Name としあき 09/12/17(木)20:05:20 No.92705602 del 
>好きなものにマメになるのは至極当然の事だぜ
うん
>対象がねんどろだろうと女だろうと
うn?
無念 Name としあき 09/12/17(木)20:05:34 No.92705632 del 
新しく買ってきた棚を組み立てないとな
無念 Name としあき 09/12/17(木)20:06:26 No.92705766 del 
>好きなものにマメになるのは至極当然の事だぜ
>対象がねんどろだろうと女だろうと
そのうちめんどくさくなってくるんだよね
無念 Name としあき 09/12/17(木)20:07:48 No.92705988 del 
>いい加減で悪かったね…
俺も他の事はいい加減だけど、このポーチは何が何でも欲しかったんだよ


- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system